メニュー

【6月分の初診ご予約は5/28(火)より開始します】

現在、5月末までの初診ご予約枠は、現時点では全てのお日にちにおいて空きがありません。

すぐに診察できず、申し訳ありません。

6月分の初診のご予約を、5月28日(火)朝8時50分より受け付け開始いたします。

ご予約ご希望の患者様は、お電話にてお問い合わせください。

(受診されるご本人様からのお電話をお願いしております。)

現在 他院通院中の方(もしくは1年以内に通院歴のある方)は、必ず診療情報提供書(紹介状)をご持参くださいますようお願いいたします。

なお、『カウンセリングをご希望の患者様』『19歳未満の児童思春期領域の患者様』『アルコール、薬物やギャンブル等の依存症の患者様』『発達障害、摂食障害、パーソナリティ障害、認知症の診断治療をご希望の患者様』『他院にて治療中の(もしくは1年以内に通院歴がある)患者様で、紹介状(診療情報提供書)をご持参いただけない患者様』に関しましては、お電話いただきましても当院では診察のご予約をお受けできません。お役に立てず申し訳ありません。

また、近いお日にちの初診ご予約枠に空きが出た場合には、随時ホームページにてお知らせいたします。当院ホームページを開いていただくと、トップページにポップアップで飛び出す形で掲載いたします。お手数をお掛けしますが、お時間のある時にホームページをご覧いただき、空きが出た旨メッセージが表示されましたらお電話いただければと存じます。

ご予約、ご来院、お待ちしております。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME